「BTS」、「ARMYだけに一途」コンサート後に残したコメント


グループ「BTS」(防弾少年団)が「ARMYだけに一途」である姿を見せた。

「BTS」のメンバーは去る24日公式ツイッターとグローバルファンコミュニティーアプリ「Weverse」を通じ、それぞれの自撮りを公開し、ARMY(「BTS」のファンクラブ名)にメッセージを残した。

この日「BTS」はオンラインコンサート「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催し、ファンに姿を見せた。メンバーたちは公演後、忘れずに感謝の言葉を伝えた。

JIMIN(ジミン)は「会いたい会いたい、また会いたいです。今日できなかった話、会っていっぱいしましょう。愛してます。」と、一枚の写真を投稿した。ピースをしている彼は、愛らしい雰囲気をたっぷりと放った。

アンコールステージで、サプライズリボンでファンの心を打ったJIN(ジン)は、「また会いましょう。」と挨拶をした。彼はコンサートの途中「楽屋にあったリボンが可愛く見えて、つけて出てきた。僕がプレゼント。」と述べた。

SUGA(シュガ)も「お疲れ様でした。コンサートしてたら浮腫みが取れた(笑)」とし、2枚の写真を公開。視線を奪った。コンサート初めの衣装と最後の衣装を着た彼は、リアルタイムで浮腫みが取れた姿を見せ、笑いを誘った。

(2ページに続く)

2021.10.25

blank