「BTOB」イ・ミンヒョク、ラジオ番組「KISS THE RADIO」のDJに抜てき=11月1日初放送


韓国アイドルグループ「BTOB」のメンバー=イ・ミンヒョクがラジオ番組「KISS THE RADIO」のDJに抜てきされた。

イ・ミンヒョクは「KISS THE RADIO」のメインDJに抜てき、毎日夜リスナーのもとを訪ねる。「KISS THE RADIO」はアイドル歌手たちが進行役を務めて、1020リスナーにラジオというメディアの魅力を知らせた伝統的な番組だ。

これを前にイ・ミンヒョクはしっかりとした作詞、作曲の実力はもちろん、優れたバラエティセンスまで備えた姿で「万能エンターテイナー」の資質を立証している。「BTOBのKISS THE RADIO」のメインDJとして、イ・ミンヒョクが見せる滑らかな進行力と甘いボイスまで多彩な姿に期待が集まっている。

KBSラジオは「BTOBのミンヒョクは後輩アイドルミュージシャンに尊敬されるミュージシャンだ。後輩ミュージシャンだけでなく、リスナーとも気軽にコミュニケーションを取りながら、親しみやすい魅力を見せてくれると期待される」と、イ・ミンヒョクのDJ抜てきの理由を明らかにした。

特に初放送を控えている「BTOBのKISS THE RADIO」にお祝いゲストとしてソ・ウングァンが出演を予告し、期待を膨らませている。

一方、イ・ミンヒョクが出演する「BTOBのKISS THE RADIO」は来る11月1日午後10時に初オンエアされる。

WOW!Korea提供

2021.10.25

blank