しっかりした演技力を基に自分だけの世界を広めていく俳優“チェ・シウォン”(「SUPER JUNIOR」シウォン)が、「marie claire KOREA」11月号でグラビアとインタビューを公開しました。
今月22日に公開されるTVINGオリジナル「酒飲みの都心の女たち」で、バラエティ番組のプロデューサーカン・ブック役を演じた彼は、台本を読むやいなやすぐにやりたいと思ったほどおもしろい作品という言葉で期待感を高めました。
また、各人物の性格や職業、人物間の関係が明確な点もこの作品の魅力の中の一つだと話しました。 自身の役、カン・ブックに対しては「変わっている」という説明で好奇心を刺激しました。
そして、今回の作品をしながら得たことに対しては、「とても良い友達を得たようです。 悩まなくても良いほど共にする俳優の方々との息がよく合いました。 また、撮影しながら感謝と大切さを学ぶ習うことができました。 色々な面で長く記憶に残りそうな作品です」と、「酒飲みの都心の女たち」に対する愛情を表わしました。
続いたインタビューで新しい作品に会うたびに見て回るものなどに対して打ち明けました。
シウォンはストーリーと自身の役はもちろん、どんなメッセージを与えたいのか、その中でどのような変化があるのか、人物の中にどんな多様性があるのかまで見て回って、その中で面白さを生かせる要素を探すと、作品に対する自分だけの方式を言及しました。
インタビューの最後には、演技の他に関心を持つもう一つの話題であるユニセフ活動に関しても話しました。 特にオンライン環境で危険に露出した子供たちのために、おとなとして持つ責任感に対して言及する姿から、シウォンの真摯(しんし)さを垣間見ることができました。
シウォンのより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」11月号で会ってみることができます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ