SUPER JUNIORチェ・シウォン&CNBLUEジョン・ヨンファ、スペシャルな恋愛コーチで爆笑誘う

SBS「靴を脱いでバツイチフォーメン(以下、バツイチフォーメン)」では、SUPER JUNIORチェ・シウォンとCNBLUEジョン・ヨンファが登場して爆笑を与える。
「別れた理由コレクター」ヨンファは、別れの歌詞を書くために「バツイチフォーメン」の別れ話を聞きにきたと率直な姿を見せて爆笑させた。これに対してイム・ウォンヒは、隠していたラブストーリーを告白し、バツイチフォーメンはイム・ウォンヒの下手な告白法を指摘してとんでもないアドバイスをするなど爆笑させた。これを見ていたシウォンとヨンファが恋愛コーチを買って出て、みなの関心を集めた。


一方、バツイチフォーメンとシウォン、ヨンファは「イカゲーム」と同じくらい緊張感あふれる「とんがコーン積みゲーム」をはじめて最高に熱中する姿を披露した。果たして、男たちの勝負欲を爆発させたとんがりコーン積みゲームの勝者は誰なのかは、本放送で明らかになる。
シウォンとヨンファの爆笑コンビは、19日夜11時10分から韓国SBS「靴を脱いでバツイチフォーメン」で確認することができる。

2021.10.19

blank