CNBLUEジョン・ヨンファ&イ・ジョンシン、お互いに怒りの演技をからかい合う「全知的おせっかい視点時」

CNBLUEジョン・ヨンファとイ・ジョンシンが、12年来の仲にふさわしい息の良さを見せた。
16日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」で、ヨンファとジョンシンの日常が放送された。
「メンバー全員が演技でも活動している」として「でも、メンバー同士演技をしているのは見れないというが?」というソン・ウニの言葉にジョンシンは「とにかく、気恥ずかしくて」として「みんなで演技すると、お互いモニタリングしたりシナリオの練習をするだろうと思われるが、全くそうではない」と否定した。ヨンファも同じ思いらしく「お互い見なかったらいい」と笑った。


ソン・ウニが「最近『テバク不動産』を見た?見てない?」と聞くとジョンシンは、待っていたかのように「見ました、憑依するの」と立ち上がってヨンファの憑依の演技を真似て爆笑させた。ソン・ウニは「こうやってからかうから、見ないほうがいいと言うのだろう」と笑った。
ヨンファも負けずに「私も前に、チャンネルを変えながらジョンシンが演じてるのが出て見た。怒りが爆発する演技をしてた」とジョンシンの演技を真似て笑わせた。

2021.10.17

blank