「CNBLUE」、テキサスのカーボーイに変身など新曲「Love Cut」の制作舞台裏を公開へ…「全知的おせっかい視点」出演


「全知的おせっかい視点」でバンド「CNBLUE」が新曲「Love Cut」を初公開する。

10日16日に放送されるMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」(企画:パク・ジョンギュ/演出;ノ・シヨン、チェ・ヒョンソク)の174回では、新曲「Love Cut」でカムバックした「CNBLUE」の日常が描かれる。

合奏室に集まった「CNBLUE」のメンバーたちは新曲「Love Cut」のリハーサルに乗り出した。彼らは爆発しそうなテンションで合奏室を瞬く間に騒がせた。特にジョン・ヨンファは「血が騒ぐよ、騒ぐ~!」とシャウト本能を発散し、お茶の間を熱くする予定。

これとともに同日の放送では「Love Cut」のMVの撮影現場までフルコースで公開される。「CNBLUE」は今回の新曲「Love Cut」のMVを通じて、デビュー後初めて演奏シーンなしの演技のみで楽曲を表現するという。

まるで西部劇の映画を連想させるハイクオリティな撮影セットが注目を集める。テキサスのカーボーイに変身した「CNBLUE」は演技に誰よりも真剣な姿を見せ、驚きを与えたという。

果たして「CNBLUE」のメンバーたちの名演技はどうだったのか。新曲とともに過ごした「CNBLUE」の一日は10月16日土曜日夜11時10分から韓国で放送されるMBC「全知的おせっかい視点」174回でチェックできる。

WOW!Korea提供

2021.10.16