「CNBLUE」、11か月ぶりのミニアルバム「WANTED」のタイトルポスター公開…ガラリと変わったビジュアルに注目


バンド「CNBLUE」がガラリと変わった姿で大衆の前に立つ。

所属事務所のFNCエンターテインメントは8日に公式SNSを通じて、今月20日に発売される「CNBLUE」の9thミニアルバム「WANTED」のタイトルポスターを公開した。今回のアルバムはデビュー12年目の「CNBLUE」が披露する新しい試みが盛り込まれており、ニューアルバムに対する関心を引き上げている。

「WANTED」のタイトル曲名「ざくっと(Love Cut)」が綴られたポスターは、一本の西部劇映画を連想させる。3カットに分割されたフレームの中に配置された「CNBLUE」は、強烈でありながらも孤独な雰囲気を漂わせる。メンバーたちが以前とはガラリと変わったコンセプトを難なくこなし、新曲に対する自信をのぞかせている。

「WANTED」は「CNBLUE」が11か月ぶりにリリースするミニアルバム。我々の周りを取り巻く誤った関係たちとの縁、そしてこれを断ち切る勇気に注目する。彼らは不必要な関係を未練なくハサミで“ざくっと”断ち切り、自由を勝ち取る“ハンター”に変身する。

「CNBLUE」の9thミニアルバムのカムバック・プロモーション・コンテンツは、「CNBLUE」公式SNSを通じて順次公開される。アルバム全曲は20日午後6時に主要音源サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.10.09

blank