【全文】「中絶強要俳優K疑惑」俳優キム・ソンホ、自ら謝罪「傷ついた全ての方に心よりお詫びしたい」

 

以下、キム・ソンホの公式立場全文。

キム・ソンホです。
立場が遅くなってしまい、心よりお詫びします。
少し前に私の名前が挙がった記事が出て、初めて経験する恐ろしさでやっと文章を書くことになりました。

私はその方と良い感情で付き合いました。
その過程で私の不覚と思慮に欠けた行動でその方を傷つけました。
その方と直接会い、まず謝罪をしたかったのですが、今はきちんとした謝罪を伝えられず、その時間を待っているところです。

まずこの文章を通してでも、その方に心からのお詫びをしたいです。私を最後まで信じ、応援してくださる全ての方、失望させて申し訳ありません。いつも応援してくださる方がいるからキム・ソンホという俳優として立っていられたのに、そのことを忘れていました。
至らない私によって作品を共にした多くの方と全ての関係者の方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

傷ついた全ての方に心よりお詫びしたいと思います。
とりとめのない文章が多くの方の心にきちんと届かないことはわかっていますが、こうしてでも気持ちを伝えます。本当に申し訳ございません。

WOW!Korea提供

2021.10.20