”中絶強要疑惑”俳優キム・ソンホ、元恋人A氏は放送関係出身のインフルエンサーか


俳優キム・ソンホの暴露記事を作成した元恋人A氏がインフルエンサーであることが分かった。

20日、SPOTVニュースによると、A氏は、放送関係出身のインフルエンサーである。SPOTVニュースは、「A氏は、2000年末から2010年半ばまで、放送関係者として活躍した美貌の才媛」とし、「現在は放送関係を離れ、コマース関連事業をしている」と報道した。

A氏の正体については「正体が明かされると、相当な波及があると思う。A氏がどのような人物なのかが知られるとキム・ソンホのイメージもやはり打撃が大きい」と、記者出身のユーチューバー、イ・ジンホも言及している。イ・ジンホは19日、YouTubeチャンネル「芸能 裏大統領イ·ジンホ」に「元カノの正体がなぜ? キム・ソンホたじろぐ理由」というタイトルの映像を使用してこのように明らかにした。

先立って17日、A氏は、あるオンラインコミュニティに「人気俳優Kの二重的で厚かましい実体を告発します」というタイトルの暴露記事を掲載している。

昨年初めから俳優Kと交際していたA氏は、「私は彼の元恋人だ。ただ、彼の人間性がゴミなだけであれば、時間も惜しくこんな暴露もしていない。テレビとは、あまりにも異なる彼のイメージに、私は精神的に日常生活を送れない。大切な赤ちゃんを消させて、婚姻を口実に一方的な犠牲を要求していた彼の人間以下の行動に精神的、身体的なトラウマが深刻な状態だ」と主張し、衝撃をもたらした。

その後、「俳優K」は人気スター、キム・ソンホと名指しされ、更に大きな波紋が広がった。

WOW!Korea提供

2021.10.20