<トレンドブログ>俳優コンミョン&イ・ハニ、「車輪のついた家3」に同伴出演…まるで本当の姉弟のよう


俳優のコンミョン、女優のイ・ハニのツーショットが公開されました。

コンミョンとイ・ハニの所属事務所SARAM ENTERTAINMENTは、14日午後、公式インスタグラムに「#コンミョン& #イ・ハニ と共に #キャンプ に出かけましょう」というコメントを残しました。

引き続き、「本物の姉弟のケミストリーを見せる #車輪のついた家3 のNEWキャンプ末っ子 #俳優コンミョン と特級ゲスト #俳優イ・ハニの出会い 完ぺきなケミストリーを誇った笑いいっぱいなヒーリング旅行が皆さんを訪ねて行きます」と、付け加えました。

公開された写真には、tvNのバラエティ番組「車輪のついた家3」の収録現場で認証ショットを残しているコンミョンとイ・ハニの姿が写っています。

何よりコンミョンとイ・ハニは、まるで本当の姉弟のような雰囲気を漂わせていて、見る人をほっこりさせました。

一方、「車輪がついた家3」は、車輪のついた家(キャンピングカー)にを乗って閑静なところに留まって大切な人たちを招待して一日を暮らしてみるリアリティー番組です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.14

blank