<トレンドブログ>俳優コンミョン、グラビア公開…優しい陽明大君とは違ったシックな魅力


SBSの月火ドラマ「ホンチョンギ」に出演中の俳優コンミョンが、メンズマガジン「GQ KOREA」のグラビアを通じて感覚的で堂々とした魅力を見せました。

コンミョンは、4日公開された「GQ KOREA」10月号のグラビアを通じて、めいっぱい成熟した魅力を披露しました。 ドラマやバラエティでの親近感のある姿ではなく、コンミョンの新しい面を見せる場になりました。

グラビアでコンミョンは、多彩な表情演技と感覚的な“フレンチシックルック”を通じて健康美があふれる姿を表わしました。

「ホンチョンギ」で見せるやわらかくて優しい姿とは違った魅力でした。 奥ゆかしいまなざしでレンズを凝視しながらも、夢幻的で堂々とした雰囲気を醸し出しています。

コンミョンは、続いたインタビューを通じて「最も失いたくないのは勝負欲」と、話しました。 彼は「今は自身との勝負をしなければならない時」とし、「ささいな部分までうまくやり遂げたい」と、話しました。

彼は「ホンチョンギ」で演じているヤンミョン(陽明)大君を通じて「忘れていた自分の姿を演技しながら発見した」とも話しました。

コンミョンのより多くのグラビアとインタビュー全文は、メンズマガジン「GQ KOREA」の10月号を通じて見ることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.04

blank