コンミョン、アン・ヒョソプとクァク・シヤンとの意外なギャグコンビ...引きこもりたちの共通の趣味「全知的おせっかい視点」

「全知的おせっかい視点」で俳優コンミョンが、アン・ヒョソプとクァク・シヤンとのギャグコンビを披露する。
今日(18日)午後に放送される「MBC全知的おせっかい視点」170回では、コンミョンの親しい人脈が総出演した特別な日となった。
この日コンミョンは、俳優アン・ヒョソプとクァク・シヤンと会って複眼スリーショットを演出する。見とれるほどのビジュアルの3人は、実は引きこもりという趣味を持っていた。3人の特別な趣味と意外なギャグコンビがスタジオを大爆笑の渦に巻きこむという。


一方、コンミョンはマネージャーと一緒に常連の食堂に向かう。コンミョンは、「本当においしい。両親もよく来るところ」とボリュームたっぷりのクッパをおいしそうにたいらげだ。そんな中でコンミョンの親しい友人がこの食堂と特別な縁があるということで、その人の正体に関心が集まった。

続いてコンミョンと親しい2人は、女優イ・ハニにビデオ通話をかけた。果たしてコンミョンの親しい人は誰なのか、イ・ハニとのやり取りはどうなのかに期待が集められている。
コンミョンの親しい人脈を垣間見ることができる「全知的おせっかい視点」170回は、18日夜11時20分から韓国で放送される。

2021.09.18

blank