俳優コンミョンがリアリティー番組に続けて挑戦、新たなルーキー


俳優コンミョンがドラマ「ホンチョンギ」に続いて、バラエティ番組でも活躍を予告した。

コンミョンはSBS月火ドラマ「ホンチョンギ」で、芸術を愛する風流客ヤンミョン大君を演じ、気品がありつつもさりげない魅力を見せている。毎話自身最高視聴率を更新し、熱い反応を得ている「ホンチョンギ」で、ヤンミョン大君が本格的な活躍を予告している中、バラエティ界の新しいルーキーとして浮かんだコンミョンの今後にも関心を集めている。

これに先立ちコンミョンは、去る11日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」でシットコムのような日常を見せ、大きな話題を集めた。初めて見せる観察バラエティでのぎこちなさを隠せないコンミョンは、スタッフたちに声を掛けカメラに背を向けるなど、突飛でありながら純粋な魅力を見せた。続いてコンミョンの実の弟である「NCT」ドヨンがやって来て一緒に食事する場面が描かれ、ドヨンは「バラエティ恐怖症」を持つコンミョンに助言をし、リアルな兄弟のケミストリーを見せた。

これだけでなくコンミョンは、来たる10月に初放送を迎えるtvN「車輪のついた家3」に出演することが確定した。「全知的おせっかい視点」に続いてもう一度リアルバラエティ番組に挑戦するコンミョンが、俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォンと新しいキャンピングの末っ子としてどんなケミストリーを見せるのか、今から期待を集めている。「全知的おせっかい視点」を通じて見せたコンミョンの魅力が、「車輪のついた家3」でも惜しみなく発揮されるのか注目される中、下半期に多様な姿を見せ活発な活動を行うコンミョンに対する期待が集まっている。

コンミョンが主演する「ホンチョンギ」は毎週月曜、火曜午後10時に放送中だ。

WOW!Korea提供

2021.09.15

blank