<トレンドブログ>俳優コンミョン、どたばた観察バラエティ適応期を予告…「全知的おせっかい視点」


観察バラエティ「全知的おせっかい視点」に、俳優のコンミョンが出演します。

11日放送されるMBCの「全知的おせっかい視点」第169回では、コンミョンのどたばた観察バラエティ適応期が公開されます。

この日マネジャーは、「コンミョンは、バラエティに苦手意識がある。 『全知的おせっかい視点』を通じて克服するように願う気持ちで情報提供した」と明らかにして視聴者たちの気がかりなことを刺激する。 マネジャーの情報提供どおり、コンミョンは突拍子のない子犬のような姿でカメラに対して、制作スタッフたちを大爆笑させたそうです。

それだけでなくコンミョンは、スタッフたちのためのサプライズホームカフェまでオープンしたとそうです。 これに対しスタッフの追加注文(?)が続いたと伝えられて、コンミョンのホームカフェにより一層興味がかきたてられます。

これに加えて「全知的おせっかい視点」のスタッフのための特別な弁当まで用意されていたという後日談も。 弁当を準備した主人公は誰なのか、これに対するコンミョンの反応はどうだったかも、好奇心を刺激します。

また、コンミョンの特別な趣味も公開されて関心を集中させます。 暇さえ出来れば“これ”を取り出して笑いを誘います。 果たしてコンミョンの趣味は何だったのでしょうか。 大きな笑いがいっぱいなコンミョンの観察バラエティ適応記は、韓国で11日夜11時10分から放送されるMBCの「全知的おせっかい視点」第169回で確認することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.10