<トレンドブログ>俳優コンミョン、愉快な問題児で活躍を予告…「ホンチョンギ」


SBSの新月火ドラマ「ホンチョンギ」で、ロマン大君コンミョンが本格的な活躍を予告しました。

SBSの月火ドラマ「ホンチョンギ」は、霊的な力を持つ女性画工のホン・チョンギ(キム・ユジョン)と、空の星座を読む赤い目を持つ男性ハ・ラム(アン・ヒョソプ)が描き出す、ファンタジーロマンスです。

8月30日にスタートした「ホンチョンギ」は、神秘的なファンタジー世界観と、しっかりしたロマンス叙事、魅力的なキャラクターでよい反応を得て、放送初週に話題作に浮上しました。

そんな中、コンミョンが本格的な活躍を予告して期待を高めています。 コンミョンは「ホンチョンギ」で、芸術を愛するロマン主義者風流客ヤンミョン大君の役を受け持って、第2話で初めて登場しました。 ヤンミョン大君は、悠悠自適て楽天的な性格はもちろん、自ら“秀麗な容貌の大君”と称するあざとい姿でちょっと変わった初印象を残しました。

9月6日放送される「ホンチョンギ」第3話では、ヤンミョン大君が、ハ・ラム、ホン・チョンギとのエピソードで話を作り始めます。 放送に先立ち公開された第3、4話の写真には、愉快な事件を起こすヤンミョン大君の平凡でない魅力が伺えて、視線を奪います。

コンミョンの活躍が期待されるSBSの月火ドラマ「ホンチョンギ」第3話は、9月6日月曜日夜10時に放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.05