<トレンドブログ>俳優コンミョン、「車輪のついた家3」に合流決定…ソン・ドンイル&キム・ヒウォンとのケミに期待


俳優のコンミョンが、「車輪のついた家3」に合流します。

来月初放送されるtvNのバラエティ「車輪のついた家3」には、俳優のソン・ドンイル、キム・ヒウォンとコンミョンが出演することがわかりました。

4月に放送されたシーズン2で出演陣は、ポハン(浦項)、キョンジュ(慶州)、智異山(チリサン)、キョンギド(京畿道)・クァンジュ(広州)、ナムヤンジュ(南揚州)、チェジュド(済州島)など、全国あちこちを回って、視聴者たちに笑いと感動、そしてヒーリングをプレゼントしました。 「車輪のついた家」は、視聴者たちの声援に力づけられてシーズン3で戻ってきます。

映画「エクストリーム・ジョブ」で多くの愛を受けたコンミョンは、現在ドラマ「ホンチョンギ」に出演中です。 「車輪のついた家3」に合流するコンミョンが、ソン・ドンイル、キム・ヒウォンと見せるケミに関心が集中しています。

シーズン1、2に続き、シーズン3の演出を手掛けるカン・グンPDは「コンミョン俳優が『車輪のついた家3』の出演を快く受諾してくださって、感謝申し上げます」とし、「放送を通じてコンミョン俳優のきれいで純粋な魅力を見ることができるだろう」と伝え、期待感を高めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.02