チョン・チェヨン(DIA)「T-ARA」ヒョミンのブランドを着用…光り輝くビジュアル


歌手兼女優のチョン・チェヨンが清純なビジュアルを見せつけた。

チョン・チェヨンは13日、自身のインスタグラムに「ヒョミンのブランド発売へへっ」というコメントと一緒にいくつかの写真を掲載した。

公開された写真の中のチョン・チェヨンはカフェの見える場所で様々なポーズをとっている。チョン・チェヨンは黒のTシャツにブラウンのセットアップをマッチさせ、清純なスタイリングを披露した。ここに黒のニーソックスを履き、プレッピールックを演出し、はつらつとした魅力を引き出した。何よりチョン・チェヨンは輝く美貌、スラリとしたスタイルまで完璧な人形のようなビジュアルを披露し、感嘆を誘う。

これを見たヒョミンは「本当に綺麗」、ネチズンたちは「あり得ないほど綺麗だ…お姫様だ完全に」、「いや…本当はマネキンなんじゃない?本当に可愛すぎるじゃないですか」などの反応を残した。

一方、チョン・チェヨンはKBS2ドラマ「恋幕」にノ・ハギョン役で出演中である。

WOW!Korea提供

2021.10.14