2PM JUN. K &チャンソン、長男と末っ子の仲のいいグラビア撮影…”13年ぶりに初めて”(動画あり)

2PM JUN. K とチャンソンのグラビア撮影ビハインドが公開された。

2PMは14日、YouTubeの公式チャンネルに「[On Air 2PM] JUN. K & チャンソン Men's Folio グラビア撮影ビハインド (EN/JP/TH)」というタイトルの動画を公開した。

動画には、ニットやジャンバー、おしゃれなジャケットなどを着てポーズを取るJUN. Kとチャンソンの姿が収められた。袖に羽のついたジャケットを着て腕を振って楽しんだり、JUN. Kのニットが柔らかくて気持ちいいとずっと撫でさするなど、チャンソンはキュートな姿やセクシーな撮影中の姿を見せた。また、JUN. Kの愛犬であるデンバが撮影場を訪れてふたりを激励した。JUN. Kは「ふたりでグラビアを撮るのは、13年ぶりに初めてのこと」として「それで記念にデンバを連れてきました」と話して、特別な時間を楽しんだ。

これを見たネットユーザーは、「ふたりとも素敵」「ニットがとてもよく似合ってる」「デンバ、とてもかわいい」「長男と末っ子最高」などの反応を見せた。

2021.10.14