「公式」チョン・チェヨン(DIA)、MBCの新ドラマ「金の匙」の女性主人公に…ユク・ソンジェ(BTOB)と共演

今夏MBCが披露するドラマ「金の匙」の女性主人公に、ガールズグループDIAのチョン・チェヨンが合流する。
チョン・チェヨンは主人公「ナ・ジュヒ」役を演じ、すでに出演を確定したBTOBユク・ソンジェと一緒にテレビの視聴者に新鮮な風を巻き起こす予定だ。
NAVERウェブ漫画「金の匙」は、貧しい家に生まれた子供が偶然手にした金の匙を通じて、金持ちの家庭で生まれた友人と運命を取り変えることで後天的な金の匙となった人生アドベンチャーストーリーだ。NAVERウェブ漫画の代表作である「金の匙」は連載中、お金と家族を変えることが可能か、どちらを選ぶのが幸せになれるかなど、読者に質問を投げながら深い感銘を与えて多くの人々の絶賛を受けた。


劇中財閥家の娘であり、正義感に溢れた率直な魅力を持つ主人公「ナ・ジュヒ」役にはチョン・チェヨンが出演を確定した。ナ・ジュヒはユク・ソンジェが扮した「イ・スンチョン」と、もうひとりの主人公「ファン・テヨン」の愛を同時に受ける魅力的なキャラクターで、チョン・チェヨン特有の清純で愛らしい姿を描く予定だ。


一方、MBCドラマ「金の匙」はNAVERウェブ漫画の原作としての魅力はもちろん、「恋慕」と「また!? オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来〜」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」「優雅な友達たち」等を演出した実力派監督ソン・ヒョンウクPDが、脚本には「総理と私」「お嬢さまをお願い!」「ランラン18歳」「冬のソナタ」のユン・ウンギョン、キム・ウンヒ作家が久々に執筆を担当してドラマに対する期待感を更に高めている。
ドラマ「金の匙」は、今夏MBCを通じて韓国で放送される予定だ。

2022.02.09