「デシベル」、キム・レウォン&イ・ジョンソク&チャ・ウヌ(ASTRO)の 特別スチール公開…プラットホームを通じた一般投資家募集開始

発行元イーストドリームシノペクスは、観客のために特別なスチールを投資事前予約開始と同時に公開した。公開されたスチールでは、キム・レウォン、イ・ジョンソク、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、イ・サンヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)、チョ・ダルファン、そしてイ・ミンギの慎重な表情が印象的だ。彼らの間にどのような事件が起こるのかが期待されている。


「デシベル」は、音に反応する特殊な爆弾で都心を占拠しようとするテロリストと、そのターゲットとなった海軍兵長出身の一人の男が、半日にわたって繰り広げる都心テロアクション映画だ。国内最高の潜水艦専門家と、化学爆弾と爆発の専門家たちの臨場感あふれる諮問によって、大規模な都心テロ発生を彷彿とさせる爆破シーンと、これを防ごうとする主人公たちの追跡をリアルに描いている。


夏のテントポール映画にふさわしい新概念のテーマである爆弾テロという点、幅広い演技スペクトラムを見せてくれたキム・レウォンと、除隊後に本格的な活動を再開したイ・ジョンソクがキャスティングされたという点、韓国を代表する配給会社であるMEGABOX中央(株)PLUS M.の配給作品という点、イ・ジョンソクやチャ・ウヌなど中華圏の認知度を土台にした高価な海外版権売上が期待できるという点、これ以外にも新鮮な組み合わせと頼もしい俳優のラインナップという点などを投資の魅力の要因に挙げている。

2021.10.13