CNBLUE、3兄弟のような仲の良さ…素顔でも輝いてる(動画あり)

CNBLUEイ・ジョンシンが、メンバーとの仲のいい様子を公開した。

ジョンシンは11日、自身のInstagramに「久しぶりの冷たい風に鼻炎が再発してぐずぐずしてます… ダグトリオを見ていってください」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真と動画には、マスクをして顔を寄せているCNBLUEの姿が収められた。3人は、素顔にも優れたビジュアルでファンを感動させ、キュートな姿で笑いまで与えてくれた。

またこの日、同じグループのカン・ミンヒョクも、自身のInstagramに「かっこよさ+キュートさ =カッコキュート。かっこいいのにかわいいクククククク カット ✂️ 💇 ✌」という文と共に同じ写真と動画を掲載して親しさを公開した。

一方、CNBLUEは、今月20日に9thミニアルバム「WANTED」を発売する。
「WANTED」はCNBLUEが11か月ぶりにリリースするミニアルバムで、我々の周囲を取り巻く誤った関係や縁、そしてこれを断ち切る勇気に注目する。彼らは不必要な関係を未練なくハサミで“ざくっと”断ち切り、自由を勝ち取る“ハンター”に変身する。

2021.10.12