CNBLUEジョン・ヨンファ、いっそうさわやかで男らしくなったビジュアル…”「全知的お節介視点」、来週はCNBLUE”

CNBLUEジョン・ヨンファが、来週の「全知的お節介視点」にCNBLUEが出演することを予告した。

ヨンファは9日、自身のInstagramに「#全知的お節介視点 #ジョン・ヨンファ #ソン・ウニ #AIKI #イ・ヨンジャ 来週は #CNBLUE」という文と写真を掲載した。

写真には、「全知的お節介視点」に出演したヨンファの姿が写っている。短くカットしたヘアスタイルと白いシャツにブルーのベストがさわやかさを加えると共にヨンファのたくましいフィジカルまで強調している。

この日、「全知的お節介視点」の終了間際に公開された予告映像にはCNBLUEのメンバーの様子が映し出されて、ファンの期待を高めている。

一方、CNBLUEは、今月20日に9thミニアルバム「WANTED」を発売する。
「WANTED」はCNBLUEが11か月ぶりにリリースするミニアルバムで、我々の周囲を取り巻く誤った関係や縁、そしてこれを断ち切る勇気に注目する。彼らは不必要な関係を未練なくハサミで“ざくっと”断ち切り、自由を勝ち取る“ハンター”に変身する。

2021.10.10

blank