特急戦士出身CNBLUEジョン・ヨンファ、特殊部隊出身ユク・ジュンソの顔色を見る?「全知的お節介視点」

CNBLUEジョン・ヨンファが、ユク・ジュンソの顔色を見る様子で笑わせた。
9日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的お節介視点」で日常を公開したAIKI、ジョン・ヨンファ、ユク・ジュンソの様子が描かれた。
この日、「鋼鉄部隊」出演で話題になったユク・ジュンソの登場にメンバーは「本当に漫画のようだ」「毎日芸能人たちと一緒に収録するすると、むしろAIKIさん、ユク・ジュンソさんをみると芸能人のような感じだ」と驚いた。


またメンバーは、「ジョン・ヨンファさんが特急戦士出身」だとして、ヨンファが軍生活中にもらった賞状を公開した。「私が特攻隊を出ましたが」と慎重に賞状を説明するヨンファの姿にヤン・セヒョンは、「ジョン・ヨンファさんがもっとかっこよく話したいのに、横にユク・ジュンソさんがいるから」と笑った。ヨンファは「いらっしゃらなかったら、私がこのようにいるのに」と誇らしそうな様子を見せたあと、「ずっと顔色を見てしまう」とユク・ジュンソを見て笑った。

2021.10.10