【公式】ユク・ジュンソ、弟と新番組「ホジョクメイト」に出演


韓国のUDT(海軍特殊特殊戦旅団)出身、ユク・ジュンソが弟のユク・ジュニと一緒に「ホジョクメイト」に出演する。

1月4日午後9時に初放送されるMBC「ホジョクメイト」は最近、兄弟や姉妹らが互いを別名「ホジョク(戸籍)メイト(仲間)」と呼ぶことに着目し、生まれてみたら戸籍メイトになっていた、好きな時も嫌いな時も自分の味方である家族の日常を見せる新概念観察芸能番組だ。「ホジョクメイト」は秋夕パイロット回の放映当時、視聴率と話題性の全てを掴み番組として正規編成の知らせが伝えられ、その後多くの視聴者らの関心と期待を一身に受けてきた。

そんな中で初ゲストとしてUDT出身のユク・ジュンソの出演が確定した。サバイバル芸能番組「鋼鉄部隊」を通じて完璧な肉体とビジュアルを披露し、老若男女から多くの人気を得たユク・ジュンソ 。彼が弟であるユク・ジュニと「ホジョクメイト」の初回ゲストに出撃する。

最近ユク・ジュンソがMBC番組「全知的お節介視点」で、SSU(海難救助隊)出身として消防公務員に合格した弟ユク・ジュニを紹介すると、多くの視聴者らの関心を集めた。運動と賭けの戦いに真剣な負けず嫌いな姿を見せ多くの人々へ愉快な笑いを与えもした。このように全てが爽やかで完璧な二人の兄弟の容赦ないリアルな日常に期待が集まっている。

「ホジョクメイト」番組制作陣は「周囲に大体1人はいる現実の兄弟の姿を見ることができるでしょう。可愛らしい二人の兄弟を始め様々なスタッフらの兄弟、姉妹らの姿にも期待してください」と伝え正規編成後の 初放送に対する視聴者らの関心度が高まっている状況だ。

一方、ユク・ジュンソ兄弟以外にも様々なスターの兄弟、姉妹らが共演するMBC新芸能番組「ホジョクメイト」は来る1月4日午後9時に初放送される。

WOW!Korea提供

2021.12.21