「インタビュー②」ジニョン(B1A4)、“f(x)クリスタルとは話が良く通じる。チャ・テヒョンに会ったのは幸運”

「警察授業」には、ジニョンとユ・ドンマン役のチャ・テヒョンが息を合わせたシーンが多かった。彼はチャ・テヒョンと一緒にした撮影を思い出して「私の復帰作を尊敬する先輩と一緒にできてとても良かった。(作品に)入る前に先輩の周囲にいろいろ尋ねるしかない。入る前からとても心がリラックスしていたのが、先輩の噂がとても良かったから。優しくて親切でよく気遣ってくれるという話が多くて、とても幸いだった」と話した。


それとともに「久しぶりなので、緊張してミスをすることもあるだろうと心配が多かったが、先輩と復帰作で会うことになり、大きな幸運だったと思う。演技をしながらも『私はどうすればいいでしょうか?』と尋ねると誠心誠意答えてくださった。次回作を提案されてアドバイスを求めると『これだと思ったらすぐにしろ』と話してくれた。助けになった」とチャ・テヒョンに対する感謝の思いを表現した。


ジニョンは、チャ・テヒョンとクリスタルとの撮影を思い出して「周囲の方が3人の雰囲気が似ていると言われた」と述べた。彼は「雰囲気が似たような人がよく集まったとよく言われた。ぼそぼそ話しながら和気あいあいと過ごしたと思う。先輩と私が親しく、スジョンさんとと先輩も親しく、私とスジョンさんも親しかった。それで撮影現場に来たというより近くのコーヒーショップでコーヒーを1杯するような感じで撮影した」と笑顔を浮かべた。

2021.10.11

blank