「インタビュー②」ジニョン(B1A4)、“f(x)クリスタルとは話が良く通じる。チャ・テヒョンに会ったのは幸運”

(「インタビュー①」から続く)

B1A4ジニョンが、相手役の俳優クリスタルとチャ・テヒョンとのチームワークに満足感を示した。
8日、ジニョンはKBS 2TV月火ドラマ「警察授業」放送終了のインタビューを行った。
5日に放送が終了した「警察授業」は、体当たりで犯人を捕らえる刑事とシャープな頭脳ですべてを解決するハッカー出身の学生が、警察大学で教授と弟子という身分で会って協力して捜査を繰り広げるどたばたキャンパスストーリーだ。ジニョンは劇中、ハッキングの現行犯から警察の新入生になったカン・ソノ役に扮し、オ・ガンヒ役のクリスタルと初々しいロマンス演技で視聴者に愛された。


ジニョンはクリスタルとのコンビについて「スジョン(クリスタル)さんがとても優しくて親切だった。そして私と年齢が近いので、話も通じた。演技する時もすぐに演技だけをするのではなく、お互い対話をしながら息を合わせた。より面白くリラックスした雰囲気でできた」と述べた。
続いてクリスタルと一緒に撮影したシーンを思い出して「私がブレスレットをスジョンさんにプレゼントしたとき、そのあとはほとんどアドリブだった。『パク・ミンギュがくれたのよりきれいだろ?』『結構高価だ』のようなセリフもアドリブだった」と付け加えた。

(2ページに続く)

2021.10.11

blank