「インタビュー①」ジニョン(B1A4)、“除隊後の復帰作「警察授業」、開始を知らせた作品”

ジニョン除隊後初の作品に「警察授業」を選択してテレビドラマ復帰を成功させた。彼は「復帰作であり、久しぶりに演技するため心配でもあった。ずっと休まずしてこそ上手くなるというが、中間に休む状況ができてプレッシャーを感じた。しかし、私なりに『出て熱心にうまくやればいいだろう』という思いでぶつかったと思う」と打ち明けた。


これと共に、軍服務前後で変化した点について尋ねると、「変わった点は、声が変わった。そして、顔のラインが変わったと言われた。私はよく分からないが、周囲からそんな話をしていただいた」と答えた。
「警察授業」という作品は、ジニョンにとってどのような意味として残ったのか。ジニョンは「私を再び走り出させてくれた作品、そしてスタートダッシュさせてくれた作品だ。長い空白期を経て来たときに「走ってみろ」と言ってくれた作品だった。作品に支えられ、より良い姿をお見せする」と覚悟を伝えた。(「インタビュー①」に続く)

2021.10.11