美女ユーチューバーAORI、全身に“青あざ”が…健康増進注射の副作用?大学病院で検査へ


韓国の美女ユーチューバーAORI(30)が健康増進のための注射を受けた後、青あざができるという異常症状を訴えた。

去る10日、夫でカーレーサーのソ・ジュウォン(27)はInstagramのストーリー機能を通して、「皆さん心配してくださってありがとうございます。大学病院で検査を受けて休んでいます。連絡(投稿)はゆっくりしますね」と妻の状況を報告した。

これを前にAORI自身は9日、Instagramに「この一週間、いったい何があったのか」として、“慢性的な炎症や歪んだ体形に良いという注射”を打って異常反応を起こしたことを伝えた。彼女は「とてもつらく、交通事故に遭ったような感覚とでも言えばいいのか、体を見るたびにわたしもとても衝撃的。自分自身に何が起こっているのかいまもちゃんと分かっていない」と説明した。

(2ページに続く)

2021.10.11