UK(Apeace )が10月26日にハロウィンイベントをオフラインにて開催決定!

2021年にデビュー10周年を迎えた韓国出身グループApeaceのヨンウク(ソロ活動名:UK)が、2021年10月26日(火) に「UKハロウィンイベント2021」を羽田TIAT SKY HALLにて開催することが決定した。

12月いっぱいをもってグループ活動を終了することが発表されたApeace。

現在はUK(ユーケイ)として日本でソロ活動を行なっているヨンウクが、1つでも多く楽しい思い出を残したいとハロウィンイベント公演の開催が実現することとなった。

Apeaceのハロウィンと言えば、メンバーが毎年驚くような仮装をしてファンらを楽しませてきた。

リアルなフェイスペイントでスカルヴァンパイアになりきったり、アニメなどのキャラクターをはじめとして、野菜、信号機、影、、、と時には予想だにしない格好で登場するメンバーにファンらは惚れ直したり、爆笑したりと毎回盛り上がるイベント。

そんな”名物イベント”と言っても過言ではないApeaceのイベントを、今年もファンらと過ごす!

今回はヨンウクのみでの公演ではあるが、そこはこれまでのハロウィンでは大活躍してきたヨンウク。期待を裏切らないステージになること間違いなし!

久しぶりのオンラインではない、オフラインでのステージ。

仮装だけではなくステージパフォーマンスにも気合いが入る!

ファンの方はもちろん、最近Apeaceを知った方や、まったくApeaceを知らない方も大歓迎!

必ずや楽しめる時間になること間違いなし!

そして現在、UK 1st minialbum『UK』(11月30日発売)および、Apeace Last album『We are Apeace』(12月14日発売)のリリースイベントもオンライン&オフライン両方で開催中。韓国にいるメンバー参加の特典も用意され、盛り上がりを見せている。

すでに発表されている通り、11月25日『UK LIVE 2021』(新宿FACE)、12月21日『Apeace LIVE “FINAL”』(※ライブ配信のみ)でいよいよApeaceの10年間の活動に幕が下りる。

「UKハロウィンイベント2021」のFC限定受付は10月16日から、一般販売は10月23日から、リリースイベントは毎日更新中の公式Twitterをチェック!残り少ないApeaceの活動を、ぜひ一緒に楽しんで笑顔で見届けて頂きたい!

(2ページに続く)

2021.10.11

blank