ユルヒ(元LABOUM)、育児問題で姑と衝突…夫チェ・ミンファン(FTISLAND)は様子見


チェ・ミンファンとユルヒ家族の育児の話が大きな共感を呼んだ。

きのう(9日)午後放送されたKBS 2TV「家事する男たちシーズン2」では、ユルヒが姑と育児について意見の相違を示す姿が描かれた。

チェ・ミンファンの母は、子供3人を育てており手が不足しているチェ・ミンファン、ユルヒ夫婦に助けを与え、大きな力となっている状況だ。

この日も、母はミンファンの家を訪ねて子供を一緒に見守った。そんな中、母が国旗カードを見て国名を完全に当てたジェユルの姿に、自分が関心を持つようにしたからだとし、ユルヒは自分の反復学習のおかげだとした。

しばらくしてユルヒは空腹の子供のために食パンにジャムを塗って持ってきた。これを見た母は、「坊やたちのご飯がこれ?お米ではなく」と小言を言った。続いて、母が家に帰ってご飯を持って来ると言い席を開けると、ユルヒはミンファンに「私が少し不安なのかな?」と尋ねた。二人の間でずっと顔色を見ていたミンファンは言葉をごまかしながらユルヒを慰めた。

(2ページに続く)

2021.10.11