FTISLANDチェ・ミンファン、未来の妹の夫とのぎこちない出会い..."4歳も年上で難しい"「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンが、「家事する男たちシーズン2(以下、家事する男たち2)」で、自分より4歳も多い未来の妹の夫と親しくなろうとする様子を見せた。
2日に放送されたKBS2「家事する男たち2」では、ミンファンが未来の妹の夫と出会った話が描かれた。
ミンファン家族が住んでいた家で新婚生活を始めることにした妹が引っ越しを終えたようだというユルヒの話を聞いたミンファンは家族と一緒に妹の家を訪れた。


ミンファンが完全に変わった家を見ながら不思議そうにしていると、未来の妹の夫が家に入ってきた。ふたりの仲にはぎこちない雰囲気が流れ、インタビューを通じてミンファンは義理の弟が自分より4歳年上で接するのが難しいと述べた。
ユルヒは引っ越しした記念にみんなでジャージャー麺を食べよう言い、食事の準備のために先に家に帰ってきたミンファンは「今日、一緒に食べないとだめかな?」と負担そうな様子だった。


その後、ミンファンの家族と妹夫婦は出前の中国料理を食べるためにテーブルを囲んだ。義理の弟はみなの意思も問わずソースを酢豚に注いだ。これを見た妹とミンファンはパニック状態で、ミンファンがソースをつけて食べるのが好きだという事実を知った義弟はどうしていいか分からない様子だった。
その後も義弟は、現役で入隊して常勤予備役として服務をしたミンファンに公益勤務要員だというなどのミスを続けて、雰囲気をいっそう難しくした。

(2ページに続く)

2021.10.03