FTISLANDチェ・ミンファン、たくましく変化した姿にびっくり(動画あり)

FTISLANDチェ・ミンファンが、意外な筋肉を公開した。
6日ミンファンは、自身のインスタグラムに短い動画をアップロードした。
公開された動画には、ジムで上衣を脱衣したまま片手でダンベル運動をしているミンファンの姿が収めたれた。ダンベルを持ち上げるたびに盛り上がる腕の筋肉が視線をくぎ付けにする。

ミンファンは軍除隊後に13kgの減量に成功して、最高のビジュアルを取り戻した近況を伝えて話題を集めた。その後、ボディプロファイルを公開した彼は、さらにたくましくなった筋肉質の体型でファンを驚かせた。
これを見たファンは「これが、ミンファン兄さんなの?」「わ、すごい」「オッパじゃないと思った...」「筋肉、何があったの」などの反応を見せた。

 

View this post on Instagram

 

민환 최(@minhwan12)님의 공유 게시물

2021.10.06