「スーパーマン」で人気の子役ウィリアムくん、おかっぱ頭を卒業し破格的に変身中「ピアスを開けようと思ったけど…」


タレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんのキュートな日常が伝えられた。

9日にウィリアムくんの公式インスタグラムには、「最近ママにピアスを開けたいとずっとおねだりしているんだけど~ママはウィリアム、ピアスを開けたければやってね~でも死ぬほど痛いよ。その言葉にそれじゃ他の方法がないのか考えてみるね…」という文が掲載された。

そして「どこから持ってきたのか、貼るだけでいいんだって。不思議と少しつまらないようでもあるし…。僕の友だちが耳に穴を開けてピアスをしているのを見たんだ~、僕はどうしてそれがそんなにカッコよく見えるのかな?やりたいことがとっても多い…僕!!! !! 満5歳のウィリアムです~」とも付け加えた。

公開された写真の中にはサム・ハミントン夫婦の息子ウィリアムくんの姿が盛り込まれた。最近、おかっぱ頭を卒業してお兄ちゃんぶりを発散しているウィリアムくんは、今度は耳にかわいいステッカーを貼り、ピアスの代わりにし、また別の変身に乗り出した。ウィリアムくんのキュートでおしゃれなビジュアルが視線をとりこにしている。

一方、ウィリアムくんは父親サム・ハミントンや弟のベントレーくんとともにKBS2の育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演し、多くの愛を受けている。

WOW!Korea提供

2021.10.09

blank