サム・ハミントンの息子ウィリアム、髪を切っても相変わらずの可愛さ


11日、タレントのサム・ハミントンの息子、ウィリアムのインスタグラムには「グットモーニング~~行ってきます~~昨日の夜に自分で荷造りをして、寝そびれて、朝早くに起きて準備完了」と言うコメントと一緒に写真を掲載した。

公開された写真のウィリアムとベントレーは並んで車に乗っている。2人の可愛いビジュアルが目を引く。またいつの間にか大きくなった兄、ウィリアムの成長も微笑ましい。

これを見たネチズンたちは「ウィリアム本当にかっこいい」、「爽やかだね」、「大きくなった」、「行ってらっしゃい」などの反応を見せながら応援している。

一方、サム・ハミントンは2人の息子ウィリアム、ベントレーと一緒にKBS2芸能番組「スーパーマンが戻ってきた」に出演し、多くの愛を受けた。

最近サム・ハミントンは「今日は少し寂しくなったね。泣きそうにもなるけど。今まで赤ちゃんだった息子が子どもになった。もう大きくなった。ヘアスタイルを変えたいと言った瞬間から涙が込み上げてきた。それでもいつも僕の息子で赤ちゃんだよ。ベントレーはまだそのままのヘアスタイルが好きみたいでよかった。あんまり早く大きくなるなよ!」と言うコメントと一緒にウィリアムの変わったヘアスタイルを公開して話題を集めた。

WOW!Korea提供

2021.09.11