‟サム・ハミントン氏の息子“ ウィリアムくん、2階建ての階段を上って号泣「骨ブロークンになりそうだった」

サム・ハミントンの息子ウィリアムくんが涙を流した。

31日午前、ウィリアムくんは自身のSNSに「事件の発端は? パパがシャワーを浴びるので、着替えを持って行ってあげたいと思い、階段に上がったところで止めよう」という文と写真を数枚を掲載した。

つづいてウィリアムくんは、「ああ、僕の足よ~。骨がブロークンになるところだった^^坊や~」「水を持ってきてくれてありがとう^^でもお前はどうして飲むの?」とベントレーくんと和やかな雰囲気を醸し出した。

写真の中のウィリアムくんは、新しく引っ越した一戸建ての2階の階段を上る途中、座り込んで泣いている様子。 弟のベントレーくんはウィリアムくんに水を持ってきてやりながらお兄ちゃんを慰めている。 これにファンたちは「ウィリアムくんの隣には必ずベントレーくんがいます」「気をつけて。 大きな怪我をしなくて良かった」「ウィリアムくん、気をつけて」などとコメントし、ウィリアムくんを応援した。

サム・ハミントン氏は2013年に韓国人の妻と結婚し、息子のウィリアムくん、ベントレーくん兄弟がいる。

2021.07.31

blank