<トレンドブログ>ベントレーくん、お兄ちゃんウィリアムくんと水遊びして過ごす楽しい週末


ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の可愛い日常が公開されました。

27日、ベントレーくんの公式インスタグラムには「お兄ちゃんと一緒ならどこでも楽しくなる~~水遊びにいい天気ww」というコメントと共に数枚の写真が投稿されました。

公開された写真の中でベントレーくんは、兄のウィリアムくんと一緒に水鉄砲を持って水遊びを楽しんでいます。 幸せな笑顔を浮かべて水鉄砲遊びをしているベントレーくんの愛らしい姿が、ファンたちをほっこりさせます。 また、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の格別な兄弟愛が多くの人々をほっこりさせています。

一方ベントレーくんは、パパのサム・ヘミントン、兄のウィリアムくんと共に現在、KBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演して大きな愛を受けています。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.27