<トレンドブログ>ウィリアムくん、美術時間にかわいい小さな手で作ったソンピョンを誇る


お笑いタレントサム・ハミントンの息子ウィリアムくんが、よりたくましくなった姿で秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつを伝えました。

21日、ウィリアムくんの公式インスタグラムには「今回の秋夕にソンピョン(松餅)食べれなかった方~~ 僕が美術時間に作ったソンピョンです~~ 見物して行ってください^^ ソンピョンは買って食べるものだと思っていましたが、ママが昔は家でみんな作ったと言ってました~~フフ」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、秋夕を迎えて直接作ったソンピョンの模型を持ってポーズをとるウィリアムくんの姿が写っています。

頭を短く切った後、よりたくましくなったウィリアムくんの姿が目を引きます。

一方サム・ハミントンとウィリアムくん、ベントレーくん兄弟は、KBS2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演して大きな愛を受けています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.21