チュ・ジフン、“チョン・ジヒョンのテンションのおかげで現場の雰囲気が良かった”「智異山」

俳優チョン・ジヒョンとチュ・ジフンのアイコンタクトスチールが公開された。
23日午後9時に放送予定のtvN 15周年特別企画「智異山」で、チョン・ジヒョン(ソ・イガン役)とチュ・ジフン(カン・ヒョンジョ役)が、智異山国立公園のレンジャーに扮してお互いのパートナーとして特別なコンビを披露する。


劇中でソ・イガン(チョン・ジヒョン)は、山の幽霊「カマキリ」と呼ばれるほど山に詳しい最高のレンジャーだ。上手に山を登るのは当然、全ての業務を完ぺきにこなすソ・イガンにとって、実は山はすなわち「死」だ。過去のつらい記憶のために山の恐ろしさを痛感した後、冷静な視線に変わり、ひたすら遭難者を死から救うことだけがソ・イガンの願いだ。

しかし、そんなソ・イガンの横に新米レンジャーのカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が現れて変化の風が吹く。世界を愛情深く見つめ、山を愛する彼は、智異山の「糸と針」のようにいつもソ・イガンのそばにして人々を救い、謎の事件を暴いていく。そうしながらお互いがお互いにとって大切なパートナーになっていくのだった。
(2ページに続く)

2021.10.09