「智異山」、チョン・ジヒョンとチュ・ジフンのキャラクターポスター公開…意味あるそうな眼差し

tvNの15周年特別企画「智異山」が、チョン・ジヒョンとチュ・ジフンの深い意味を持つ眼差しが収められたキャラクターポスターで視線を集めている。
10月23日(土)に初放送予定のtvN 15周年特別企画「智異山」は、ジャンルものの大家キム・ウニ作家と誰もが認める演出力のイ・ウンボク監督とチョン・ジヒョン(ソ・イガン役)、チュ・ジフン(カン・ヒョンジョ役)の出会いで話題を集めている作品だ。


智異山を背景にした最初のドラマであり、山と人を守る国立公園のレンジャーという新鮮なテーマで熱い関心を集めている中、キャラクターポスターを通じてふたりの主人公が描き出す物語に対する関心がいっそう高まっている。
まず、ソ・イガン(チョン・ジヒョン)は、山にどのように登るのかを本能的に知っている人物だ。また、バックパックに付着した草の葉だけ見ても遭難場所を当てる程の智異山国立公園最高のレンジャーだ。ポスターの中には、そんな彼女が山火事を沈下するため防火服と防煙マスクを着用したまま息を弾ませていて緊急事態が起こったことを推察させている。

(2ページに続く)

2021.10.05