2PMテギョン、見かけ倒しの御史に完全憑依!笑いを誘うドタバタ劇を予告するスチール公開…ドラマ「御史とジョイ」

彼の平和な日常は思いがけなく御史に任命されたことで一転する。王の教旨を眺めるイアンの表情は心苦しそうだ。両班の体面は投げ捨て息を切らして走る姿が笑いを誘う。 事件に事故、失踪がオプションの御史のいばらの道で無事に生き残れるか好奇心を刺激する。 何より、今は見掛け倒しのお坊ちゃまであるイアンだが、果たして官僚の悪事に刃向かう正義の御史として生まれ変われるか彼の行動が気になる。

テギョンは「御史とジョイ」出演を決めた理由として“面白さ”を挙げた。 彼は「台本を気持ちよく笑いながら読んだ。イアンとジョイが見せる新鮮なケミが胸をときめかせた」と話した。「自分だけの“マイウェイ”を行くイアンの姿が面白かった。やる気になるまでは動かないが、心が動いた瞬間、誰よりも上手にやりこなすのがイアンの真価だ」と魅力ポイントをまとめた。 さらに、彼は「撮影するほどに時代劇の演技の魅力にハマる。 早くイアンの姿をお見せしたい」と期待を高めた。

「御史とジョイ」は11月8日夜10時30分に初放送される。

 

2021.10.08