2PMニックン&ウヨン&ジュノ、愉快でエネルギーに満ちたインタビューとグラビア撮影ビハインド公開(動画あり)

2PMニックンとウヨン、ジュノのグラビア撮影ビハインドとインタビューが公開された。

「XEXYMIX(ゼクシィミックス)」は7日、公式SNSに「XEXYMIX ミューズ 2PMと共にした3回目のグラビア撮影🎬 F/W シーズンの開始はニックン、ジュノ、ウヨンさんと共にしました!以前よりもう少し暖かくなったアイテムで秋のムードに合わせていっそう深まった雰囲気のコンセプトで会うことができます🍂 そして XEXYMIXと 2PMを愛するファンのみなさんのために3人がインタビューも快く応じてくれました!愉快でエネルギーに満ちたインタビューの現場で共にしてください😉  最後にテギョン、JUN. K、チャンソンさんと共にした次のグラビア撮影映像も楽しみにしてください」という文と動画を掲載した。

動画には、ピンクとベージュと黒のトレーナーを着たニックンとウヨン、ジュノが、にこやかにインタビューに答える様子が収められた。3人は、普段からの仲の良さを感じさせる和やかで気の置けない雰囲気でグラビア撮影と製品について語った。XEXYMIXが着たくて運動するというニックン、寝るときも着て寝るというジュノなど、XEXYMIXの虜になった3人の姿が印象的だ。

2021.10.08