ヒョンビン、黒石洞マークヒルズを40億ウォンで売却...相場差益13億ウォン

俳優ヒョンビンが黒石(フクソク)洞の高級マンションを売却して、13億ウォンの相場差益を残した。
29日、メディアは「ヒョンビンが11年間住んでいた黒石洞のマークヒルズを売却し、13億ウォンの相場差益を残した」と報道した。
報道によるとヒョンビンは、松坡(ソンパ)区蚕室(蚕室)洞レイクパレス(42坪型)から、2009年7月に黒石洞の高級マンションであるマークヒルズ(74坪)を27億ウォンで買収して引っ越した。ヒョンビンは1月、京畿(キョンギ)道九里(クリ)市にある豪華マンションを購入して引っ越した後、この家を売りに出した。


7月に40億ウォンで売却され、ヒョンビンは13億ウォンの相場差益を残したこと伝えられた。
これに関連してヒョンビンの所属事務所VASTエンターテイメントはこの日、「私的な部分であり確認が難しい」という立場を明らかにした。
黒石洞マークヒルズは、俳優チャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫婦の新居だったことで有名だ。
フィギュア選手出身キム・ヨナ、BIG BRAIN D-LITE、f(x)クリスタルも居住していると知られている。

2021.09.29