ヒョンビン、40歳の誕生日記念「最愛ドルセレブ」で寄付妖精に

俳優ヒョンビンが、セレブの人気ランキングサービス「最愛ドルセレブ」でグローバルファンから2億2927万72票を獲得して、俳優カテゴリーで第7代寄付妖精に選ばれた。この日は、ヒョンビンの40歳の誕生日だった。
ヒョンビンの誕生記念に全世界のファンが力を合わせた。「最愛ドルセレブ」のヒョンビンコミュニティをはじめとする各種SNSに「#ヒョンビン_キム・テピョンデー」というハッシュタグをアップしたファンは「生まれてくれてありがとう、私たちの俳優さんの誕生日おめでとうございます」「愛する俳優さん、いつも元気で」などのメッセージと共に投票した。ヒョンビンは25日、1日の寄付妖精カットラインである5555万5555票を達成して韓流スターの人気を見せ、ファンから寄付妖精の贈り物を受け取った。


加えてヒョンビンのファンは、「最愛ドルセレブ」アプリ内でファンが力を合わせて記念日の広告掲載のサポートを達成して、ヒョンビンの誕生日をより一層意味深く記念した。「最大ドルセレブ」アプリ内のバナー広告はもちろん、明洞(ミョンドン)のロッテデパート屋外広告、加山(カサン)デジタル団地駅と建大入口(コンデイック)駅の地下鉄広告のサポートを成功させた。


ヒョンビンの名前で小麦福祉財団に伝えられる寄付は、新型コロナウィルス感染症で孤立した障害者のために使われる。ヒョンビンは初めて寄付妖精に選ばれて累積寄付金額50万ウォンを達成した。 「チェエドル」累計寄付金額は3150万ウォンだ。
一方、「最愛ドルセレブ」は毎月5日までの投票結果を含む累積点数集計後に、総合1〜5位の達成及び平均投票数300万票以上でカテゴリー別の1位を占めた場合は寄付天使、各種記念日に5555万5555票以上を達成すると寄付妖精に選んで寄付をしている。

2021.09.28

blank