俳優ヒョンビン、あたたかな微笑みで秋夕のあいさつ…ダンディ×魅惑のえくぼに胸キュン

俳優ヒョンビンがスイートなビジュアルと秋夕(チュソク/中秋節)のあいさつを伝えた。

20日、所属事務所VASTエンターテインメントは公式Instagramに「HAPPY秋夕💝VAST所属俳優が伝えるメッセージ💌みなさん安全で幸せな秋夕を過ごしてください😉」とし「💙ヒョンビン あたたかく幸せな秋夕をお過ごしください!!」というヒョンビンからのメッセージと共に写真を掲載した。

写真には直筆のメッセージとサインを手に微笑むヒョンビンの姿が収められている。グレーのニットとジャケットを合わせ秋の雰囲気ただようダンディな魅力をみせた。トレードマークのえくぼを見せて優しく微笑んでときめきを誘う。

これを見たネットユーザーらは「幸せな秋夕を過ごしてください」「ハッピーチュソク」「Enjoys your holidays ! love u」など海外からもコメントを寄せている。

 

2021.09.20