「公式」チ・チャンウク、ソン・ドンイルとスヨン(少女時代)と共に新ドラマにキャスティング…感動とヒーリング提供

A+Eネットワークスコリアのオリジナルドラマ「あなたが願いを言えば」が、チ・チャンウク、ソン・ドンイル、スヨン(少女時代)俳優のキャスティングを確定して27日にクランクインした。
ドラマ「あなたが願いを言えば」は、オランダの末期がん患者の最後の願いを聞いてあげるという、実際の財団からモチーフを得た作品だ。人生の終わりに追いやられてギリギリの状態で耐えているある青年が、社会奉仕命令を受けてホスピス病院に入り、病院の人々と一緒に人生の終わりにいる人々のそれぞれ異なる最後の願いを明るく愉快に聞いてくれるという感動ヒーリングドラマだ。


ドラマ「ヒーラー〜最高の恋人」「あやしいパートナー」「コンビニのセッピョル」「都会の男女の恋愛法」などでの人気はもちろん、幅広い演技のスペクトラムを認められてキャスティングされたチ・チャンウクは、保育園、少年院、刑務所を経て冷酷な現実と壮絶な死闘を繰り広げながら、事故でホスピス病院で奉仕するようになってなんとか生きてみようともがく「ユン・ギョレ」を演じる。「あなたが願いを言えば」を通じて、従来とは異なる新たな姿を披露する予定だ。

(2ページに続く)

2021.09.28

blank