<トレンドブログ>俳優チ・チャンウク“ウム・ムンソクは僕のゴルフ師匠”…「セリモニークラブ」


俳優のウム・ムンソクとチ・チャンウクが、「セリモニークラブ」を通じて格別の友情を伝えました。

15日放送されたJTBCの 「セリモニークラブ」では、ウム・ムンソクと女優のイ・ソンギョンがゲストで出演しました。

この日ウム・ムンソクは、「セリモニークラブ」に推薦したいスターでチ・チャンウクを挙げました。 チ・チャンウクはちょうどゴルフを始めたばかりだと伝えました。

引き続きウム・ムンソクが、チ・チャンウクに電話をかけて、彼と学校の先輩後輩の仲だというキム・ジョングクは喜びました。

この席でチ・チャンウクは、ゴルフ入門に対して「はじめはしたが、僕がやってることがゴルフというにはちょっと」と、謙虚に話しました。

ウム・ムンソクと親しくなった契機に対しては、「ウム・ムンソクと『コンビニのセッピョル』というドラマで共演した」と、答えました。

それなら私席でウム・ムンソクはどんな人かとチ・チャンウクに尋ねると「普段から明るくておしゃべりだ。 僕がよくしてあげている」と、冗談を言いました。

チ・チャンウクとパク・セリも電話で話しました。 ウム・ムンソクを“ゴルフの師匠”と称するチ・チャンウクにパク・セリは、「ゴルフの魅力を分かれば抜け出ることができないだろう」と、アピールしました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.16