俳優ユン・シユン、「国際夫婦2」MCに抜てき「愛には国境がない」


韓国俳優ユン・シユンがMBN「グローバル ソム&サム-国際夫婦シーズン2」のMCに抜てきされた。

来る10月6日夜11時に初放送予定の「国際夫婦シーズン2」は韓国に惚れた外国人の妻たちの様々な話を扱っていたシーズン1とは違い、ユニークなコーナーを準備しさらに豊かな話を伝える予定だ。「国際夫婦シーズン2」は「グローバル ソム&サム」という大きなテーマの下、グローバルな恋愛を夢見る若い男女のときめきあふれる出会いから、国際夫婦が韓国で暮らす中で経験する文化的な違いや葛藤を一緒に悩み、国際結婚で結ばれた家族に対する理解を助けて、韓国を再発見する。

このような中、ユン・シユンが「国際夫婦シーズン2」のMCとして、キム・ウォニと息を合わせる。特有の親和力と誠実さでMBN「恋愛DNA研究所X」をはじめ、様々な番組を通じて視聴者から愛されてきた彼は「国際夫婦シーズン2」で唯一の未婚、「グローバルソム」コーナーでは男女の微妙な本音を見抜く恋愛上手な一面を、「グローバルサム」では文化的な違いに悩む国際夫婦の話にユニークなアドバイスと共感を披露するものと期待が集まっている。ユン・シユンは「愛には国境がないと思う。『国際夫婦』の未婚代表として様々な話を伝えられるよう最善を尽くしたい」と抱負を語った。

一方、「グローバル ソム&サム-国際夫婦シーズン2」は来る10月6日夜11時、韓国にて初放送される。

WOW!Korea提供

2021.09.28

blank