FTISLANDイ・ホンギ、ブロンドヘアでいっそうキュートに…純粋な少年の魅力

FTISLANDイ・ホンギが、レトロな雰囲気であいさつした。

ホンギは26日、自身のInstagramに「レトロ扇風機...かわいくて買ったけど...風もレトロだね??ククク」という文と写真を掲載した。

写真には、レトロな雰囲気のプリント柄のシャツを着て手には扇風機を持っているホンギの姿が写っている。ブロンドヘアでいっそう童顔が引きたつホンギは純粋な少年の魅力をアピールしている。別の写真には全身が写っていて、パンツまで個性的で特別なファッションセンスを見せている。

これを見たネットユーザーは、「ホンギ、とてもかわいい」「髪の色がいいね」「とてもおしゃれだね」などの反応を見せた。

2021.09.26