FTISLANDイ・ホンギ、日本3rdソロアルバム「Drawing」の発売を日本語でファンに報告「albumよろしくだよおおおお」

FTISLANDイ・ホンギがソロアルバムの発売を知らせた。

ホンギは23日午後、自身のインスタグラムを通して「いよいよ solo albumがはつばいしたよ!!!!Liveができなくてさみしいけど。。いっしょう できないわけじゃないから おとこらしく!!まちましょう!!!そしてalbumよろしくだよおおおお🙃」という日本語の文章と2枚の写真を掲載した。

写真の中でホンギは缶ビールを片手で差し出しカメラを見つめている。缶ビールで顔の一部が隠れているにもかかわらず相変わらずのイケメンぶりでファンたちを喜ばせている。

これを見たファンたちは「おめでとう」「応援してます」「とても会いたいよ」などの反応を見せた。

イ・ホンギは、日本3rdソロアルバム「Drawing』を9月22日に発売した。2018年に発売した『Cheers』以来、2年9ヶ月ぶりの日本ソロアルバムとなる。

2021.09.23