FTISLANDイ・ホンギ、イ・ジェジンとチェ・ミンファンとのスリーショット公開…ラフな服装と素顔でも視線を引き付ける

FTISLANDイ・ホンギが、イ・ジェジンとチェ・ミンファンとのスリーショットを公開した。

ホンギは12日、自身のInstagramに「こんにちは 軍畢(グンピル:韓国男性が兵役を終えて除隊した状態)バンド FTISLANDです」という文と写真を掲載した。

写真には、それぞれイ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファンという自身の名前が書かれた紙を持ってカメラを見ている。ラフな服装の3人は、素顔でも視線を集めるビジュアルで見る人を引き付けている。ついに3人そろって今後の活躍を期待させている。

またミンファンもこの日、自身のInstagramに「こんにちは 軍畢バンド FTISLANDです」という文と同じ写真を掲載した。

一方ホンギは、9月10日(金)放送の「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、次回はFTISLANDのメンバーと共に出演すると予告した。9月2日(木)にチェ・ミンファンが除隊して全員兵役を終えたFTISLANDが完全体で登場してどんな話が飛び出すのか、またどんな曲を披露するのかが注目されている。

2021.09.12

blank